NEWS & TOPICS

2017年02月20日

お知らせ

☆感謝祭☆イベントを開催しました!

こんにちは!

『フェアリーガーデン宝木』広報担当の谷崎です。

 

2月18・19日の土日に感謝祭イベントを開催しました!

2日間とも多くのお客様にご来場いただき賑わっていました。ありがとうございます!

 

今回は感謝祭の様子をお伝えしたいと思います。

まずは準備の様子

????????????????????????????????????

イベントブースのテントが立ち並びます。もうこの時点でワクワクしますよね♪

今は更地でイベントスペースになっていますが、いずれこの広い土地は全て住宅になります。

フェアリーガーデン宝木は36棟の大型分譲地なので複数回に分けて着工していきます。

街並みの完成が今から楽しみですね。

dsc_0244

こちらは飲食ブースです。「おでん」や「おしるこ」などの屋台が並びます。

dsc_0311

寒い冬にはあったかい食べ物がおいしいですよね♪

dsc_0357

こちらのお客様はおしることホットドリンクで休憩中。

おもちが熱いのでパパに冷ましてもらってから食べてます。

心もほっこりする光景ですね。

dsc_0314

つづいてこちらは人気の「野菜詰め放題ブース」

スタッフがせっせと野菜を準備しています。

野菜の仕入先はフェアリーガーデン宝木の最寄りのスーパー「ヨークベニマル」です。

分譲地に住んでからもお世話になる野菜の味ですね!

dsc_0317

こちらの野菜がなんと詰め放題です!!

今回は野菜だけではなく、なんとリンゴやポンカンなどのフルーツもサービス!

豪華です!!

????????????????????????????????????

「今日の夕飯は何にしようかしら?」と考えながら野菜を詰めていく奥さま方。

自宅の冷蔵庫の中身も考慮しながらメニューを考えられるのは流石だなぁと感じます。

dsc_0373

お子様が喜ぶ輪投げや缶バッジ作りコーナーもあります。

パパが見守る中、上手に入れられるかな?

????????????????????????????????????

こちらのお嬢さんが見事景品をゲット!

やったね♪

dsc_0260

こちらは大人も夢中になる缶バッジ作りコーナー

この機械で好きな柄の缶バッジが作れるんです!

dsc_0381

小さな男の子も自分でバチーン!って作ってました!

自分で作ったバッジは嬉しいよね♪

dsc_0283

 

そしてこちらは一番人気!「子供服詰め放題」のコーナーです!

お客様のほとんどが来場して真っ先に向かっていました。

dsc_0339

 

見てくださいこの人だかり!

「あれもいいな」「これもいいな」と言いながら楽しそうに選んでくださいました♪

 

dsc_0256

他にもイベント運営に協力いただいたガス会社様による最新の住宅設備の展示も行われていました。

dsc_0307

これにはお客様よりケイアイの社員の方が夢中になってました(笑)

以上のようにイベントは大盛況のうちに終えることができました!

近所にお住いの方や、すでにご成約いただき建物の完成待ちのお客様のほか、新規のお客様にもたくさんご来場いただきました。本当にありがとうございます!

 

少しでもケイアイや物件の事を知って好きになってくれたら嬉しいです。

フェアリーガーデン宝木はまだまだこれから街並みが形成されて美しくなっていきます。

是非これからも足を運んで街ができるまでの工程を見守ってやってください。

 

フェアリーガーデン宝木の見学会はこれからも毎週土日に開催していきます。

お客様のご来場を心よりお待ちしております。

 

来場予約はコチラからどうぞ♪